悲報 飲み会の破壊力 恐るべし

うう、、ぶーちゃんです、、

嫌な予感って当たるもんですね。
なんと、昨日、会社の飲み会がありまして。
飲み会自体は楽しかったんですが、、、体重が、、、。
それまでは、順調に減っていまして、92kg台も目前というところだったのに。
今日の夕方測ったら、94.5kgもありました。
朝、昼とプチシェイクで我慢したのですが・・・

しかし、まだまだ負けません。
今回は幸いにして、3箱セット、21食分です。
来週は頻度は下げるでしょうけど、続けるつもりです。

とにかく、明日と明後日、さらには明日の筋トレと明後日のジョギングの成果に期待します。
もし、思ったように減ってなくても、プチシェイクのせいではありませんので、それだけはご了承ください。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です