オルビス プチシェイクを買いました。(とりあえず1週間続けてみようと思います。)

動けるデブから、普通のデブへ、その道を探索中の、ぶーちゃんです。

と、その過程で、最も効きそうな方法を見つけたような気がします。
それは、
”1食置き換えダイエット”
です。
色々なところが、色々なものを出していますよね。
私も、前から使っていたのが、近くの薬局で手に入る、
”DHC プロテインダイエット スープパスタ(7食分)”
というのを、週に2~3回取り入れていたんです。ちょっと前から。
それで思ったのが、”とにかく、総摂食量を減らすことが、最も効果的”ということでした。
(当然、今までの、そして現在も続けている、筋トレ&ジョギングがあってこその話ですが)
このパスタもおいしいし、とっても気に入っていたんですが、いかんせん高い。
あと、多少調理というものが必要(まあ、お湯でふやかすだけですが)。

もっと手軽にできるものはないかと探した結果見つけたのが、
ORBIS プチシェイク
でした。
牛乳か、豆乳か、ヨーグルトで割るだけのようで、お手軽かな、と思いまして。
あと、”腹持ちがよい”という宣伝文句も気に入りました。
何より、A8.netのセルフバック対象品だったことが大きいですね。
私もダイエットのために資金投入してきて、ちょっと懐具合が寂しくなっているので。
多少でも安く手に入るというのは助かります。(まあ、最初だけですが)
もう一つは、専用タンブラーがおまけでついてきたのも、ポイント大です。

こちらがその、うるにゃんタンブラーです。
早速、おととい、豆乳で割っていただいてみました。
ストロベリーなんですが、うん、おいしいです。
あと、割る前のものがとろみのついた液体なので、だまになる心配がありません。
簡単に作れますね。
で、できたものをですね、スプーンですくって食べていると、だんだんお腹一杯になってきます。
まあ、私のような、おデブさんには、これだけというのはちょっときついかな。
だから、ゆでキャベツも一緒にたべることにしています。

さて、1週間後にどうなっているか、真っ正直に報告する予定です。
(なんか、責任重大って感じなんですが)
※もし、突然の飲み会とかがあった場合、やむなく中断する可能性があります。
ご了承ください。



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です