3歩進んで2歩下がってからの、巻き返し!(プチシェイクダイエット、再度5日間試します)

常に瀬戸際でダイエットする、ぶーちゃんです。

さて、お正月休みが終わりました。
この年末・年始で、体重はなんと、3kg増加です!
これだけ見ると確かに悲報なんですが、ここはプラスに考えましょう。

”プチシェイクダイエットを、もう一度やり直せるんだ!!”

とね。
ということで、あすから5日間、また夕方にプチシェイク置き換えダイエットをします。
さて、今回は何キロ落とせますか?
こうご期待ということで。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です