お正月明け 5日間プチシェイクの結果

常に瀬戸際でダイエットしている、ぶーちゃんです。

そういえば、プチシェイク5日の成果を報告してませんでしたね。
結果は

93.2kg→90.8kgでした。

2.4kg減ですから、まずまずですね。
ということで、
お正月太りには、プチシェイク、ですね。
まあ、カロリーオフを目的とするなら、豆腐でもコンニャクでも、いいって言えばいいのですが。

しかし、ここでまたもや悲報が・・・
昨日は楽しい宴会(オフ会)だったんですね。
すればもう、めちゃめちゃ楽しんだ訳です。
しかし、宴会はダイエットの天敵ですからね。
やっぱり太ってしまった訳です。
今朝の体重は92.0kg・・・

ま、想定内ですから。
また、今日からダイエットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です