オルビス プチシェイクを一週間続けた結果

常に瀬戸際でダイエットをしている、ぶーちゃんです。

さて、ORBIS プチシェイクを1週間続けた結果の発表と行きましょう。
といいつつ、まずはそのほかのデータも。

・月曜日から土曜日の夕食まで、実質6日間です。
・途中、水曜日に飲み会が入るという、超ド級のハプニングが発生しました。
・それをリカバリするために、木曜日は朝・昼と2食置き換えしました。
・たまに、具沢山味噌汁(大根、、ニンジン、ゴボウがたっぷり入ったお味噌汁)は夕食時に飲んでました。
・そのほかは、ゆでキャベツとキュウリまるかじりでしのいぎました。

結果は
94.9 kg → 93.1 kg (1.8 kg減)
でした。
でもねぇ、実は水曜日の朝の時点で、93.3まで行ってたんです。
それが、木曜の朝には94.6になってて・・・
あれがなければ、もう少し落ちてたよなぁ。

とはいえ、効果のほどは実証できてほっとしてます。
あと、フレッシュストロベリー、ホワイトピーチ、マスカット&アロエの3つの味(というか香り)があるので、飽きは来ません。
これは、今回、3箱セットで買ったからですけど。
あと、私は豆乳で割ってます。
(おいしく飲んでます。おっさんですが、おなかごろごろもないです。)

まあ、いくらおいしいといっても、ずっと続けるのはやっぱりつらいのでね。
なので、これからは、週に2~3回の置き換えで、頑張っていきます。

そろそろ、恒例のトレーニングメニュー公開も終わりにしようかなと思ってます。
というのも、ここから先は、それほど大きく内容が変わらないと思うので。
やった日とメニューだけ書きます。

今週のトレーニング
11/20 ベンチプレス、スクワット(背筋痛を少し感じたのでローイングはやめました)
11/24 ベンチプレス、ローイング、スクワット
11/25 スロージョギング(最近は歩かないようになりました) 3.2km 9分20秒

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です