2018年の抱負(と悲報)

常に瀬戸際でダイエットを続ける、ぶーちゃんです。
それではここで、悲報を一つ。

・・・太りました。
・・・・・・2キロも。
一時期は90.4 kgで80kg台目前でしたが、現在92.1kg。
もちろん、お正月休みというのも原因の一つです。
でも、一番の原因は、
”急に仕事が忙しくなった。”
から。
まあ、会社が忙しいのだから、という様に考えられないこともないですが。
急に忙しくなったのは私だけなのでねぇ。
(ほかのメンバーは負担がそれほど変わっていない)
もしかすると、例のアレが出てきているのかもしれません。
(詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください。
新しいページで開かれた中の、④です)
もしかするともっと単純に、
⑤定時に帰って充実した顔をしてるやつが気に入らない。
のかもしれませんが。
ダイエットしてることは隠したかったのですが、諸事情があり、またすでに20kg近く痩せていたので、隠しようがなくなっていました。
これから本格的に妨害が始まりそうです。
トレーニングのメニューも変えないといけないでしょうね。
例えば、今まで1日に3種目を、週に2回やってましたが、1日1種目を3日にするしかないかも。
しかも、私はストレスで過食になるので、うまくコントロールしないと、リバウンドしてしまう。

つまり、前途多難、四面楚歌、八方ふさがりなわけです。
それでも、頑張ればなんとかなる、と信じてダイエットを続けるつもりです。

まず、80kg台を、もう一度、チャレンジです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です