ダイエット、始めてました(半年前から)

最近、健康の大切さがようやくわかってきた、はしびろこうです。
そんなわけで、これから減量ネタを始めてみます。
(カテゴリーはダイレクトに”ダイエット”ですけど)
とはいえ、実は始めたのは今年の3月。
既に半年が過ぎてるんですね。
で、成果はと言いますと、11kg減です。
おおっ成功じゃないですか、と思いきや、スタート地点が半端なく。
110kgスタートでした。
つまり、現在99kg、まだまだ、おデブですな。
今さらブログネタにしようと思ったのは、
そろそろ減量に飽きてきた自分の、退路を断つ意味と、
これから減量しようと思っている、超重量級の方々のお役に立てれば、と言う二つの意味からです。
まあ、ブログをまめに更新するには良いネタかなと言うのもありますが。
では次から本格的に書いていきます。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です