敗北、撤退・・・そして復活

ぎりぎりでダイエットに励んでいた・・・ぶーちゃんです。(過去形)
前回、3月に何とか復活、と言っていたのですが・・・

そこに書いていたように、嫌がらせのような長期出張をねじ込まれたことにより・・・
・出張前に体調を崩すわけにはいかないので、トレーニングは中止せざるを得ず、
・もとより残業が続き、晩御飯が遅くなり、
・過度のストレスで過食になりまして、
5月の長期出張が終わった時点での(つまり6月頭)の体重は、なんと99kg!!
完全なリバウンドです。
とりあえず、生き延びることが大事なので、今生きていることで満足しましょう。
何はともあれ、ここに完全敗北・一時撤退を宣言します。
(くやしいですねぇ、職場の人たちの思惑通りになってしまうなんて)

ただし、ここでくじけないのがぶーちゃんです。
そこから一か月で何とか98kgまで減らしました。
ただし、職場ではダイエットのダの字も出していません。
いつも超不機嫌な顔をしています。(声をかけられる回数がぐっと減ったし)

相変わらず嫌がらせのような仕事のねじ込まれ方は続いていますが、今に見ていろ!です。
反撃の体制はすでに整ったのですから。
反転攻勢は7月半ばです。
といいつつ、ようやく筋トレとウォーキングを再開できました。
(ああ、去年末にはジョギングができていたのに)

ということで、今後はゆっくりと見ていてください。
とりあえず、7月半ばに反転攻勢に出るまでは、ですね。
そのころからは、またこまめに更新する予定です。

ここからが本番だ!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です