結構伸びてきましたよ「ニット男子3」より、2way muffler & cap

編み続けるおっさんニッターの、うりぼうです。
お正月休みに入り、加速するか?と思われたのですが、科学系ブログ”まんぼうのごとく”のほうも忙しいもので。
それに、一応、形だけでも大掃除とやらをしておきたいですしね。
ということで、そんなに加速していません。
とはいえ、着実に編むことは編んでまして、

ストレート部分に入って、すでに60段。
長くなりすぎて、写真で撮るのが難しくなってます。
まあ、あと100段以上編むと思うと、うにゃっ、となりますが、まあ、編むのは楽しいですからね。
でも、早く着たい!という心もありますし。
ニッターの心というのは、こんなふうに揺れ動くものなのでしょう。
(私だけかもしれませんが・・・)
一応、来年1月中旬を目標に編んでます。

ということで、次は、あけましておめでとうございます、になる予定です。
それにしても、最近めっきり寒くなりましたよね。
これでこそ編み物シーズン!といえなくもないですが。
とはいえ、年末年始は色々と疲れも出やすい時期。
皆様も体調に気を付けつつ、お互いに楽しいニットライフを送りましょう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました