あとは、すくいとじと、フリンジ付けのみ! 2way muffler & cap

編み続けるおっさんニッターの、うりぼうです。

ようやく、ようやく、編む部分が終わりました。
年末から編み始めた2way muffler & capが。
あとは、キャップになるところのすくいとじと、端っこのフリンジ付けです。

これが昨日の状態で、今すくいとじに入ってます。
ちなみに、白と黒(ほんとは濃紺)の縞々のところがキャップになる部分です。

ああ、これで3月のオフ会に自慢しに行けます!
今から楽しみですね!
でも、もう少し時間がありますし、もうちょっと何か編んでおきましょうか?
候補としては、室内シューズか室内用ソックスなんですけど。
さて、どっちにしましょうか?

それではまた、皆さんも体調に気を付けつつ(インフルエンザが流行ってますからね)、楽しいニットライフをお送りください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました