ベスト 順調に進んでいるように見えて しかし確実に遅れてます。

ベスト、なかなか進みませんねぇ。
一日4段くらいが限界なもので。
今、これくらいです。
ベスト_20150201
60段とちょっとと言うところです。
今日はお休みだったので、遅れを取り戻しはしたんですがねぇ。
それでもこんなものです。
ちなみに、86段までは今の100目で、その後は78目にへらしつつ66段編むということで、まだ半分もできてないです。
これが後ろ見ごろなので、前身ごろは2枚あるし・・・
まあ、連休前までなら着られるだろうから、のんびり行きます。
(もしかすると、今年の秋口がデビューかも)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました