編み物サークル 「ニッターズ アミーゴ!」のブログをはじめました。

編み続けるおっさんニッターの、うりぼうです。
最近、編み物からちょっと遠ざかっていますが・・・
そろそろ編み物検定のために特訓を始めないとですね。

さて、その話題の編み物検定で知り合いました仲間(私も含めて現在3人)でブログをはじめました。
その名も
ニッターズ アミーゴ!
まあ、私の編み物ネタがそこまで大量にあるわけではないので、私の投稿はこちらのブログネタともろにかぶることになるでしょう。
でも、あちらはある意味「オフィシャル」的な感じでいって、こちらは「舞台裏」的な感じに出来たらと思ってます。

ちなみに、先ほど記念すべき初投稿を済ませてきました。
完全に自己紹介になってます。
まあ時期的に、新学期とか、新歓コンパとか、自己紹介が頻繁に行われるシーズンですから、ちょうどいいネタになったかなと思ってます。
(ただ単に、現在手持ちのネタがないだけだったのですが)

そうそう、最近めっきり暑くなってきましたので、この間の連休でニット物を洗濯してしまいこんだんですがね。
案外、私の手による作品があるもんだなぁ、と改めて思ったわけです。
「継続は力なり」というのは本当なんですねぇ。

ということで、今回はほとんど新サイトの宣伝になってます。
また、しばらくしたらほかのメンバーの記事がアップされると思いますので、お楽しみに。
それではまた、お互いたのしいニットライフを送りましょう。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました