ちょっとした目標で、ハンドメイドイベントに出てみようかなと

編み続けるおっさんニッターの、うりぼうです。
思えばとっても久しぶり。
まあ、いろいろあったことは、またの機会に譲るとして。

ハンドメイドイベントに出てみようかなぁ

って思ってます。
2020年3月29日にインテックス大阪で行われる、「ハンドメイド・クリエ」ってのなんですがね。
私が所属するニッターズサークルの「ニッターズ・アミーゴ!」としてなんですけど。
メンバーに色々と聞いて、ネタはそれなりにそろったんですけど、なかなか編むのがはかどらず。
試しにコースターを編んでみましたが、ちょっとサイズが大きすぎでしたね。
今ブックカバーを編んでますが、あくまで練習用です。
色が豊富なパーセントでかぎ針編みをしてるんですが、それがちょっと無謀なのか!?
(ちょっと撚りが甘いところがありますのでね)

とりあえず、申込期限が3月2日なので、そこまででどれだけできるか?

そうですねぇ、何作品できたらGoをかけましょうか?
とりあえず、年末まで頑張って、その時点での作品数を見てみるとしましょうか。
とにかく楽しくやらないとね。

それではまた、次のわくわくで会いましょう。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました