ニットタイ プロジェクト始動

この前の土曜日に神戸三宮のユニオンさんに行ってきました。
目的はまずこちら。
フード付きネックウォーマー 完成品
我が力作の完成を自慢・・・ではなくて報告すること。
さらりと報告(多分結構どや顔だったと思われ)した後、もうひとつの目的であるこちら
糸 Saint Gilles
そう、新しき作品の素となる糸を買いに行ったのです。
綿と麻が混じっていて、色合いも気に入っています。
で、新しき作品と言うのは”ニットタイ”です。
”ニット男子”に載っていたものをアレンジしてみようかなと。
ただいまゲージを取ってます。
ゲージ取り
うーん、なかなか安定して編めないのですが、少しずつ手がなれてきた感触はあります。
まだまだ道は遠いのですが、目指すぞ!ニットをっさん!!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました