前立てえり、折り返し地点を過ぎました

一歩も引かぬ覚悟のおっさんニッター、うりぼうです。
去年末から本格化した、”3年越しのベスト編みプロジェクト”。
ようやく、前立てえりの半分を過ぎました。
それなりに、順調に進んでいるつもりですが、、ほら、年末(というか大晦日)に買ったPSvita、これがちょっと邪魔してますね。
少し気を抜くと、戦国時代を旅してます。(太閤立志伝5というゲームですね)
もうすぐ、本能寺の変が起こる予定なんですが、まあ、そんなことはさておき。
ゲームをしたらその分編むということを決めて、少しずつ編んでます。
中学生のころに、ゲームするのと勉強とがトレードオフの関係になっていたのとおんなじですね。
まあ、そのころと同じく、どちらも楽しくなっているので、win-winの関係とも言えますが、
少し暖かくなるころには出来上がることでしょう。
気長に編むことにします。(というか、気が長すぎという感もありますが)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました