マフラー(2年越し)、ついに4玉目=最後の1玉 に突入

あきらめないおっさんニッターの、うりぼうです。

日ごと寒さが募ります。
そんな時に欲しいのが”手編みのマフラー”
ということで、2年越しのマフラー、頑張って編んでます。
そしてついに、最後の1玉になりました。


あまりに長いので、4回折り返してます。
この調子なら、何とか編み検の講習会にぎりぎりで間に合うかなぁ。
このマフラーと、春先に編み終えたベストと、ニットタイで、颯爽と登場することを夢見つつ。

そうそう、このマフラーは、編み検(来年の9月)に向けた特訓の一環でもあります。
そういう意味でも、とっても役に立ってますよ。
(かなりスピードアップしてきました。)

さて、もうひと頑張りですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました