3年越しのベスト、ラストスパートです。

じわじわと編む、おっさんニッターのうりぼうです。
前立てえりも佳境に入ってまいりました。
ボタン4個分を残すのみとなっています。(ボタンは全部で6つあります)
RPGでいうと、ラスボスの魔王が攻撃パターンを変えてくるころ、という所でしょうか。
(回復し始めたり、強烈な全体攻撃を始めたり、よくありますよね)
とはいうものの、魔王の後に真のボスが出てくる、っていうのがお約束なんですよねぇ。
このベストにも、真のボスはいます。
その名も”引き抜きはぎ”・
じつは、うりぼう、やったことないんですよ、”はぎ”って。
しかし、この3年の年月は、うりぼうを大きく成長させているのです。
特に、編み検にチャレンジしたことで、未知のテクニックに対して、果敢にそして前向きに挑んでいく姿勢が身に付きました。
目標は”花見のころにこのベストを着る”です。
(できれば、梅見がいいのですが・・・)
明日からの出張が終わったら、またエンジンかけなおしますよ。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました