あみぐるみ うりぼうの胴体を編みました。

編み続けるおっさんニッター、うりぼうです。

昨日、2年越しのマフラーを編み上げたので、さっそくこの間買った”かぎ針で編むちいさなかわいいあみぐるみ”の、うりぼうを編んでみました。
(書評は、親サイトの”まんぼうのごとく はしびろこう楽園(ブログ)” 「【書評】かぎ針で編む ちいさなかわいい あみぐるみ」で描いています。クリックすると新しいページで開きます。)

・・・私、なめてました、あみぐるみを・・・
こんな小さなのを編むのに、結構手間取ったんですよ。

まあ、写真では大きく見えますが、手のひらにちょこんと乗るサイズです。
まあ、ここまでくれば、耳と足をつけて、刺繍をするだけといえば、”だけ”なんですがね。
今日一日では、とても終わりません。

2級合格への道のりは、まだまだ険しそうです。
しかし、必ずや、編むのに慣れて、バンバン量産体制にもっていくですよ。
がんばろう!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました