編物検定の講習会に行ってきました。

編み続けるおっさんニッターのうりぼうです。
久しぶりのアップです。
最近、質の悪い風邪をひきまして・・・
まあ、他にも仕事が忙しいとかいろいろありましたけど。
で、本日、編物検定の講習会に行ってきました。
まあ、今年はスルーするつもりだったんですけどね。
今でも、6割くらいそのつもりなんですけどね。
やっぱり、同志の方々と会ってしまうと、”頑張ってみようかな”って思うわけですよ。
とりあえず、2回目の講習会までにどのくらいできてるかを見て、判断しようと思ってます。
追伸 Aさん、2回目でお会いできること楽しみにしてます。
   さすがに、ベストは暑すぎて着られないですけどね。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました