蘇るはしびろ5 (次に進むかどうか、迷ってます)

下手の横好き、おっさんゲーマーのもーくんです。

ブルプロですが、現在のメインクラス(キャスター)はレベル39、サブ(アーチャー)はレベル27となりました。
サブのサブ(ヘヴィスマッシャ)はレベル12です。

先週には砂漠入りして、それなりにクエスト(メインとキークエスト)をこなして今に至っています。
ただ、メインクエスト自体は進んでなかったりします。
なぜなら、ここで急に「レベル38が推奨」となったから。

一応、オオカニクモ狩りをこなしてレベルは上がったのですが。
今までの経験からして、今回のメインクエスト(迷宮探索?)もソロ(またはほぼソロ)。
さらに、キャスターがソロで挑むというのを、おそらくあまり想定していない予感がしまして。

つまり、推奨レベル+1程度で挑んでもなんともならない可能性もあるなぁと。
どころか、今度こそ詰むかもしれないなぁなんてね。

まあ、そうなったら、サブのサブにしているヘヴィスマッシャをあげ切って再チャレンジですかね。
引退はしたくないですから。

そうそう、順調にフレンドの数だけは増えてます。
全く交流はしてませんがね。
まあ、それはもっと余裕ができれからということで。

それでは、今日も狩りに行ってきますかね。

コメント