ブログの体裁をちょっと変えてみました。

楽しいことが大好きな、はしびろこうです。
今日はちょっと思い立って、ブログの体裁を整えてみました。
左サイドのメニューの配置やら、表示法なんかをいじったんですけどね。
長すぎる月別のアーカイブをスクロール表示させてみたり・・・
カテゴリーの項目もスクロールさせて、上のほうにもって来たり・・・
あと、この間から始めたTwitterを表示させてみたり・・・
Twitterとの連携をとってみたり・・・
思ったより時間がかかりましたが、思ったより満足な結果になりました。
あとは、お客さんがいっぱい着てくkれるようになればいいのですけど・・・
さあて、これからまたどんどんブログを書いていきますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です