吉祥寺 Katsu

最近すっかりお気に入りの吉祥寺に行ってきました。
目的は”夜遊び”、といってもまだ明るいうちに飲み始めるんですけれど。
今回言ったお店は「Katsu」という串焼き屋さんです。
店主自ら仕入れに出かけて新鮮なお肉を出してくれるというお店です。
普通に串盛りとビールを頼んで舌鼓を打っていました。
なんだか日本酒も合いそうな気がして、一合徳利を一本頼んで妻とわけっこしました。
雰囲気もよくて、楽しくお酒が飲めました。
次はまたROGUEにするか、それとも新しく海鮮系統のお店を探すか。
迷うところですね。     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です