思い切って、DISCOVERというアメリカの科学雑誌を定期購読始めました。

不思議大好きの、まんぼうです。

最近、英語熱がぶり返してきまして。
どうせなら、科学関係の英語が読みたいななんて思っていたんです。
でも、NatureとかScienceは高いですからねぇ。

と思っていましたら。

DISCOVERというアメリカの科学雑誌の定期購読が安くなっていましたので、衝動買いしました。

なんか、今でも(6/2現在)も50%OFFなんですけどね。
思わず買ってしまいました。

なんか、小学生の時の学研の「かがく」と「学習」を読む感じでわくわくしています。
まあ、小学8年生という子供向けの雑誌も定期的に買うことにしたので、そちらもすごく楽しみではありますが。

なんか面白い記事があったら、ご紹介していきたいなと思っています。

以前、Nature Digestでやっていたようなことを、もう一度始められればいいなと思っています。

ちなみに、DISCOVERのホームページはこちらです。

DISCOVER

それではまた、次のネタでお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です