ぶーちゃんのダイエット 新章スタート!

常に瀬戸際でダイエットしている、ぶーちゃんです。
お正月前から、急に仕事が忙しくなり(忙しくされ?)、1月の後半は長期出張があり(長期出張をねじ込まれ?)。
長期出張の疲れで、2月頭から体調を大幅に崩し、ついにダイエットを含むすべてのプロジェクトの中止をせざるを得ませんでした。
ダイエットがうまくいっていたので、幸せオーラを出していたのが癪に障ったのですかねぇ・・・
何はともあれ、ようやく復活したので、

新章スタートです!

スタート時の体重は、93.2 kg。
一時は80kg台目前まで行ってたいというのに・・・
しかも、4月ほぼ丸々と、5月頭にも長期出張があります。(ねじ込まれました!)
ここをどう乗り切るか、ですが、とりあえず、ダイエットはあきらめたフリをするのがいいのかな、と思っています。
幸せオーラも完全に隠して、超不機嫌な表情をするよう心掛けています。
それはさておき、

この2か月で、いったいどのくらい衰えたのか?

ダンベルベンチプレス 12.5 kg 13回 3セット
スクワット      12.5 kg 8回  3セット
ワンハンドローイング 12.5 kg 13回 3セット
以上が現時点の筋力です。
おお、なんとも衰えたことか・・・
ベンチプレスは16.5 kg、ワンハンドローイングは17.5 kg、スクワットですら13.75 kgで10回できていたのに・・・
とはいえ、なってしまったものは仕方ない。
ここを再スタートラインとして、頑張りましょう。

ところで、ジョギングはどうした?

ジョギング・・・楽しかったなぁ、あのころは・・・(遠い目)
とまあ、そんな感じです。
とりあえず、91 kg台に落ちるまでは控えます。
長期出張もありますしね。
おそらく、連休明けからの再スタートでしょう。

ということで、今ダイエット中の方も、これからダイエットしようとしている方も、
決して、周囲に悟られぬよう、気を付けられることを、お勧めします。

それでは、これからもぶーちゃんのチャレンジをお楽しみください。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です