久々にカラオケに行きました。

趣味を作ることが趣味の、はしびろこうです。
長かった正月休みも、残すは明日1日。
私は
・図書館で借りた本はほとんど読みました。
・部屋も、(少しは)片づけました。
・今年、各ジャンルでやりたいことを決めて、その下準備をしました。
・ホットサンド(チーズ&ハム)パーティーを敢行しました。(妻と二人で)
・鍋いっぱいのぜんざいを作って、楽しく食べました。(主に私が)
というように、できたこともあれば、
・休み中に、「オホーツクに消ゆ」(レトロゲームです。詳しくはこちらを参照してください。)の攻略ネタを完成させたかったなぁ。
・休み中にUnityの勉強進めたかったなぁ
というように、できなかったこともあります。
ただ、総じて”充実した休みだった”と思いますので、満足してますよ。
次の10連休も楽しみです。

で、その最後を締めくくるように、昨日妻とカラオケに行ってきました。
二人とも
・歌うのは好きである。
・他人がどう歌おうが気に留めない。
・とにかく、歌いたい曲が山ほどある。
・自分なりの課題がある。(発声練習とか、腹筋を鍛えるとか)
というところで共通していますので、基本各々が好きに曲を入れて、途切れることなく2時間歌ってきました。
私は、
・山口百恵さん、和田アキ子さん、尾崎紀世彦さんといったかなり懐かしの方から、
・TMrevoltionさん、ゆずさんといったちょっと昔の方(これでも結構前ですが)、
さらに
・ジャニーズWESTさん、GReeeeNさんというちょっと新しめの方
まで、幅広く、男女取り混ぜて楽しみました。
まあ、またネタがたまったころに行くとしましょうかね。

それではまた、ごきげんよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です