お正月休み用に本を2冊借りました。

趣味を作ることが趣味の、はしびろこうです。
今日はネタがないので、ちょっとした日記です。

今度のお正月休みは、なんと、10連休!
なんだか、世の中には、連休を喜ばない人もいるみたいですけどね。
(特に、ご高齢の方とか、主婦の方とかのようですが)
私は、超、喜んでます。

ということで、この機会にいろいろ勉強すべく、図書館で本を借りてきました。
・総図解 よくわかる 日本史&世界史 同時代比較年表
・ビジュアルでわかる 地球と人類の46億年史
の2冊です。
そう、歴史と地球史。
どちらも、”まんぼうのごとく”ネタです。
ここいらで、弾みをつけたいところなので、気合入れますよ!。

ということで今日はおしまい。
ちなみに、編み物(マフラー)も順調に伸びてます。

それでは、また、次のネタでお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です