お久しぶりです。

趣味を作ることが趣味の、はしびろこうです。
いやあ、なんと、半年ぶりのアップです。
まあね、こういうときってなんかあったわけですよ。
(先行して再開している、ニットおっさんでも言ってますけど)
軽く流すのであれば、
「はしびろこうは、転職しました。きっかけは、私がダイエットを始めたからです」
ということになります。
まあ、何が何やらわからないと思いますけど、そのうちにダイエットブログである、”肉体改造大作戦”で話すこともあるでしょう、そのうちに。

なんにせよ、ニットだけではなく、科学も、ダイエットも、ゲームも、活動を再開しました。
また皆さんに、いろんなネタで楽しんでいただければ、と思っています。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

生誕150年 横山大観展