iPhone 6Sがやってきた

趣味を作ることが趣味の、はしびろこうです。

さて、先週はブログのアップもせず、さりとて、筋トレをものすごく一生懸命するわけでもなく。
何をしていたかといいますと、”iPhoneと戯れて”ていました。
はしびろこう専用iPhoneが来たのが、先週の水曜日。
そこから、怒涛の設定(2日間)とか、Siriとの楽しい会話、などなどで日々は過ぎていったわけです。

え?感想ですか?
いいですよ、iPhone。
まあ、Androidも好きですけどね。
とはいえ、外にファイルを持ち出すことができない(まあ、ネットやらクラウドやら使えばできますが)というのがちょっと困ったiPhone。
色々と工夫してみてます。
そういうのも、今後紹介していきますね。
(まあ、皆さんご存知のことばっかりかもしれませんが)

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です