神戸どうぶつ王国に行ってきました。(前編)

久々の街歩きネタでウキウキしている、はしびろこうです。
今日は神戸どうぶつ王国に行っていました。
案外マイナーなところだし、そんなに混んで無いのでは?などと根拠の無い事をおもっていたのですが…
いやいや、なかなかの盛況ぶりでした。
で、今日のお目当の「彼ら」は、このどうぶつ王国の一番奥にいるのです。
早速、脇目も振らず、奥へ奥へと突進していったところ、
いましたよ、「彼ら」が。
ハシビロ-どうぶつ王国1
皆さんご存知の「ハシビロコウ」さんですね。
ハシビロ-どうぶつ王国2
いつ見てもかっこいいです。
この、ハシビロコウさん、私のハンドルネームにするくらいに大ファンなんですよ。
このブログでも、上野動物園のハシビロコウをレポートした事があります。
あの、
「動かない、と言われながら案外動いてくれたりして、時にとてもダイナミックなところも見せてくれる」
というのが、私のハートをわしづかみしてくれるわけですよ。
で、この神戸どうぶつ王国でハシビロコウを見て、とてもびっくりした事があります。
それについては、次回、詳しくレポートいたします。
お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です