新カテゴリー追加

この間から、ブログをもっと頻繁に更新したいなぁと思っていたんです。
ただ、今の主力ネタである、編み物とゲーム道は、両方とも進み方がゆっくりですので、
全然追いつけない状態だったんですよ。
で、何気なく妻に、その事を相談してみたんですね。
そしたら、
「何でも、好きなこと書いたらいいんじゃ無い?」
と言われまして、なるほどなぁと思った次第です。
まあ、個人のブログですし、いわゆる日記みたいなものですからね。
日頃思っていることでも、なんでも、書いてみたら意外なことに気づいたりするんじゃ無いかと。
でも、ふと考えてしまいました。
「好きなこと」ってなんでしょう?
歴史小説?推理小説?漫画?それともゲーム?。
うーん、どれも好きですし、どれか一つに絞るっていうのは、とっても難しい。
えーい、いっそ全部やってしまえ。
ということで、新カテゴリーが4つ増えます。
もしかしたら、もっと増えるかもしれません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

iPad mini 2の使い心地