アップルパイの美味しい季節ですね

寒くなてきましたね。
焼きいもや、栗の美味しい季節です。
そして、忘れてはいけないのが、「りんご」ですよね
りんごそのままでも美味しいのですが、ここで一手間加えると、さらに美味しくいただけます。
その代表格が「アップルパイ」ではないでしょうか。
というわけで、今日アップルパイを食べました。
20151115アップルパイ
妻が焼いてくれたんですよ。
まあ、彼女のアップルパイにかける情熱は、それはそれは凄いものがありますので、当然ながら美味しく頂きました。
アップルパイに限らず、季節の節目節目に食べるものってありますよね。
毎年の楽しみってやつですけど。
また来年も、美味しいアップルパイが食べたいものです。
いや、その前に、私の作ったぜんざいを食べないと、ですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です