ついにiPad買っちゃいました

私、ついに、買っちゃいました。iPadを!
長いこと悩んでたんですね。
スマホに変えるか?(実は一度スマホに変えて、またガラケーに戻したくちなんですよ)
それとも、Androidのタブレットにするか?
はたまた、iPadにするか?
スマホは便利ですが、電話として見たときには、あの”クリック感の無さ”が頼りないんですよね。
Androidのタブレットは、安い上にいろいろいじくれそうなんですが、
安定性とか、将来のサポートに一抹の不安がね。
iPadは安心感はありますが、高い上に、カスタマイズの余地は、まあ無いに等しいでしょう。
約一年悩んだあげくの答えが、
“安定のiPad”でした。
私も年をとったということかもしれませんね。
さて、新しい電子的な物を買ったときには、恒例の「開封の儀式」から始まる、一連のセットアップ作業があります。
実は、アップルストアで買ったときに、頼んだらセットアップしてくれるみたいですが、
この楽しい作業を誰かに任せてしまうなんて、考えられなかったので、丁重に辞退しました。
まあ、その辺の話はまた今度という事で。
なんせ、パズドラが待ってますんで、ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です