大阪 天王寺のカフェ 蕾珈琲 さん

大阪での街歩き、久々です。
今回は、なんと単独行動です。
大阪の天王寺にある、蕾珈琲さんです。
実はすでに4度目だったりします。
蕾珈琲
最初は「大阪カフェブック」というものを見て訪れたのです。
で、その時頼んだのがこちら
黒ゴマパンのはちみつバタートースト
今日もまた頼んでしまいました(笑)
”まろやかブレンドコーヒー”と”黒ごまパンのはちみつバタートースト”です。
頑張って撮影したのですが、なんというか、ボケボケです。すみません。
トーストは一度焼いて、バターと蜂蜜を塗って、さらに軽く温めるということをしていらっしゃるようで、
程よくバターと蜂蜜がパンにしみこんで、それがまたおいしいんですよ。
珈琲のほうは、とても優しい味がします。
朝のさわやかな気分にぴったりだと思いますよ。
もちろん、午後のちょっと一息ってな時にもいいですね。
店長さんも気さくな方です。お手すきの時ならいろいろとおしゃべりできそうです。
今日も、品のよさそうなおじい様と楽しそうに談笑していらっしゃいました。
店長さんのブログもあります。
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひご賞味ください。
私が紹介しましたメニュー以外にも、いろいろとおいしそうなのがありましたよ。
(今度はチーズトーストかな?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です