大英断とは!? (Javaでゲームプログラミング)

前回言いました、この辺で行う、大きな決断といいますのは、
”ここから先は、いきあたりばったり!”
ということです。
一応ですね、今まではそれなりに前もって手を打って、
ある程度見極めをつけてから記事にしてたんですね。
でも、それではもう間に合わないんですよ。
この間のEgitにしても、”巻き戻し”みたいなことが、
成功しなかったんですね、実は。
で、いろいろ調べてたんですが、今いちわからない。
ただ、どうやらバージョン管理はできてそうなので、とりあえずこれでいこうかと。
それでもって、間違ってたら、そこはその時なんとかしようと。
ということで、ここから先は、まさに
”筋書きのないドラマ”
”ヒューマンドキュメンタリー!”
”波乱万丈の痛快活劇!!”
という感じでお送りする予定です。
今回は短いのですがこの辺で終わりです。
それでは、続きは次回の講釈で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です