3/21 大阪 日本橋は大変な事になってました

いえね、カテゴリーは何がいいかと迷ってはいたんですね。
でもまあ、場所が日本橋ですし、電子的趣味でいいかなぁ、と。
それはさておき、どんな大変な事があったかといいますと・・・
私はメモリを買いに行っただけなんですよ、ただ。
で、ある筋から(というか地下鉄の広告だったと思いますが)3/21に日本橋でイベントがあるのは知ってたんですよ。
でもね、12時からだってかいてましたし、まさかお昼前にえらいことになってるなんて思わなかったんですね。
だから、自転車で行ったわけですよ、地下鉄代ももったいないし。
そしたら、お昼前だというのに、人また人大洪水!!
ほとんど身動きすら出来ない状態で、ほんの30 m先のお店が、なんと遠くに思えたことか!
でも、皆さん、楽しそうでした。
すごく強そうな武器(もちろんニセモノですが)を持ってたり、すごくかっこいい(またはかわいい)格好していたり。
そこらじゅうで、撮影会してました。
まあ、面白かったんですけどね、メモリは買い損ねましたよ、はい。
でも、翌日に買ってきたんで問題なしっすけどね。
で、 無事にメモリの増設もして、さて、何をするのか?
それは次回の講釈で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です