姫路 メッセマッセ かんべいちゃんランチ

久々のアップです。
今、NHKの大河ドラマで話題沸騰中の「軍師官兵衛」ですが、(視聴率では苦戦と噂されていますが)
それにちなんで色々と皆さんがんばっています。
おそらく、その中の一つ、PIOLE姫路のメッセマッセに新ランチメニューができました。
その名も、”かんべいちゃん ランチ”
メッセマッセかんべいちゃんランチ
内容は「室津産牡蠣のフライとブルゴーニュ風赤ワイン煮ビーフシチュー」です。
それに、ビュッフェ(パン・スープ・サラダおかわり自由)とドリンクにプチデザートがついて、1580円です。
まあ、それなりにお値段はお高めですが、内容はすばらしいですよ。
なんといっても、室津産牡蠣のフライが大きくて、プリプリしていて、とてもジューシー。
サラダバーの野菜もちょっとかわった、からし菜・わさび菜なっていうちょっとかわった物もありまして、
これがまたおいしいんですよ。
ちょっと贅沢したいって時にいかがでしょうか。
まあ、おいしいんですから、この際「どこが官兵衛なのか?」という問いは、
そっとしておくのがよいのですよね?きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

上方浮世絵館