愛機(デジカメです)退院

実は私の愛機 (DSC-HX1) がしばらく入院してました。
10日ほど前に、かばんに入れて持ち運んでいるときに、かばんごと落としたんですが、
その際に打ち所が悪かったようで、液晶割れしてしまったんです。
近くの家電量販店に持ち込んで待つこと10日ほど。
やっと直ってきました。
でも、もうこんな思いをするのはいやだということで、カバーを買うことにしました。
お店の人にメジャーを借りて(Joshinの店員さん、ありがとうございました。)実機を測りつつ、
選んだ品がこちら

対応機種一覧にはDSC-HX1はありませんでしたが、ぴったりサイズでした。
復帰第一号・第2号の写真はこちら
復帰第1号
復帰第2号
満開ではありませんが、いい感じに咲いてきています。
春ですねぇ。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

姫路 男山 散策

次の記事

姫路 三山大祭