おやぁ~?

さて、赤備えが研究終わったとはいえ、主力は中級兵のままでの合戦。
ただ、今回はほとんどINできない予定だったので、とりあえずフル防衛でほっといたんですが、ノックが一回着ただけで誰も来ない・・・
おやぁ~ということで、領地を取る作戦に出たのですが、領地って1つで戦功10しかないんですね。
1000を目標とすると、100個!!
そんなに取れませんって。
ということで、陣を攻撃する方向に切り替え。
地雷っぽいものも踏みつつがんばったのですが、タイムアップで700とどかず。
う~ん、残念。
まあ、武士を次はそろえてがんばろうということで。
いや、がんばるっても、単独で城を攻めるには鉄砲騎馬がいるしなぁ。
で、その次は受け側だったので、武士が大活躍。
盟主さんも何とか踏ん張れましたし、よかったよかった。
でも、盟主さん、自分、拠点となる陣1つ、を守ると攻められなくなるんですな。
どうやりくりするか。
次は攻め側なので、赤備えで颯爽と攻めたいですね。
といいながら、そういえば今回は早々に合戦成立してたなぁ。
相手はもしかして、守る気満々?(というより、受け側でがんがん攻めてくる?)。
ちょっと不安になりながらも楽しみになっているのですが。
はてさて、どうなりますやら。
それは次回の講釈で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です