仲間っていいよね

初の団体戦(?)となった合戦ですが、どうなったのか。
同盟員の方数人と出城方向と時間を決めて出陣しました。
周りに同盟員の方たちがまわりにいるというのは心強い。
いくつか陣を張っては壊しをしながら、ただ、周りの皆さんの動向を見ながらになりましたが。
で、合戦開始の日は平日で、しかもかなり残業があることがあらかじめわかっていました。
きっと、帰ったら城が炎上してる(つまり落城している)んだろうな、と思いつつINしてみると、
あれ?残ってる。で、報告書がいっぱい。
いくつかは敵襲で勝ったとの報告。
で、ほかの多くは周りの同盟員の方の加勢の報告書。
素直にチャットでお礼しました。
仲間っていいよね。
今回ほとんど私は戦力外でしたが、いつか皆さんと合流攻撃なんぞしたいなぁと。
そうとなったら国力UP!!
ということで、4星の所領を破棄して7つ星を取りました。
おかげで一時的に国力ががた落ちしましたが・・・
しかも次は防衛線と踏んで天守を立てたのですが、なんと攻撃側・・・
こんなことなら、その分兵を訓練しておくんだったなぁ。
と思いつつ、皆さんの動向を見ると、・・・ええっ!アクティブに攻めるですか!?
まあ出来る範囲のことはしますが・・・
なんとなく皆さんと同じ方角に出城を出して、まずは一人で踏ん張って見ましょう。
その上で、生き残ったら皆さんに合流です!
(いままでアクティブに攻めたことは1度もないんですが)
はてさてどうなることやら。
それは次回の講釈で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

星7つ所領獲得

次の記事

アクティブって難しい