六角橋 キッチン友

今日は久々にお気に入りの場所である六角橋商店街に行ってきました。
東急東横線の白楽駅をおりてすぐのところなのですが、なかなか味わいのあるレトロな商店街です。
ちょうどランチタイムだったので、キッチン友で昼食としました。
こちらが私の頼んだハンバーグランチです。
hanba-gulunch_blog.jpg
ボリュームもたっぷりで、800円だったと思います。
なんだかとっても懐かしい味がしました。
私が若い頃は(というか、学生時代は)、どこにでもこういったお手軽においしい料理を出すお店があったように思うのですが、最近とんとお見かけしていないように思います。
なんとなく、六角橋商店街周辺はこういったお店が何軒かありそうなので、またいろいろと回ってみたいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です