あけまして・・・

あけまして・・・と言うには時間が経ちすぎですね。
ただ、新年を迎えると、何か新しい事を始めたくなるもの。
例えば日記とか。
ただ、日記なんてものは、毎日書こうとするとすぐに挫折すると相場が決まっているもの。
そこでのんびり続けようという事にしました。
写真や絵をつける事にすれば、もっと続けられるかもという事で、(絵)日記という事に。
いや、毎回毎回、写真や絵をつけるのもつらいかなという事で、括弧付き。
それでは新年にふさわしく、梅の写真でスタートしましょう。
20100116_2.jpg
この梅は、里帰りから帰ってきた時に玄関先で私たちを迎えてくれた白梅です。
新年のいい香りがしていました。
絵も書いてみてはいるのですが、なにせ白い花はむずかしくて・・・
いずれ完成させてアップしたいものです。
2010.1.23 スケッチをアップしました。


syougatu_hakubai_blog.jpg
かなり苦労して描き上げました。
いまいち納得できない部分もありますが。
バックに空色をいれると、より気持ち良さそうになるかもと、今考えています。
気が向いたらやってみるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ちゃくちゃくと