2way muffler & cap着用!

編み続けるおっさんニッターの、うりぼうです。
最近寒いですよね。
そんな日は、あったかいマフラーの重要度がとってもアップします。
ということで、先週編みあがった2way muffler & capを試着してきました。

で、いつも写真を撮ってくれる妻が忙しかったので、買っちゃいました、自撮り棒。
それでもってとった初自撮りがこちら。

顔は隠してますが、初自撮りのせいかとっても表情が硬い気がします。
(妻曰く、”なんか悪党顔だね”。
まあ、否定はしませんが・・・。というか、大当たりな気もしますが)
で、このマフラーは2wayで、帽子のようにも使えるわけでして。
その使い方で撮ったのがこちら。

相変わらず顔を隠してますが、ちょうどよい角度を探しながら撮ったので、かなり怪しげな表情の気もします。
(お見せできないのが残念です。いや、見せたくないので、全然残念じゃないです)
実は、この使い方を家でしたときに、その姿を見て、妻と私は大笑いしましてね。
これはないかなぁ、と思ってたんです。
でも、今日のような寒い日には、この使い方がぴったり。
多少怪しげになったとしても、頭から耳、首に至るまですっぽりと覆ってくれるので、とってもあったか。
素材がアルパカなのも理由の一つかもしれませんね。
肌触りも最高ですし。
お気に入りの1本になりました。

さて、次はルームシューズのつもりでしたが、室内用ソックスにしようと思っています。
かぎ針編みの練習も兼ねて、ですね。
それではまた、お互いに充実したニットライフを送りましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です