うりぼう、ついに売り子さんデビュー!(ただし、編み物関係なし)

編み続けるおっさんニッターの、うりぼうです。
2回目の講習会からすでに2週間。
頑張って編み物の修行をしないといけないのですが・・・

今、ちょっと寄り道してましてね。
それが、

うりぼう、7/21(土)に博物ふぇすてぃばる!で売り子さんデビュー!

(ただし、編み物は全然関係なし)
です。
科学的な何かで色々なところがいろいろな出し物をする、博物ふぇすてぃばる!
そこで、売り子さんをするだけではなく・・・

こんなものを出品します。
といっても、作ったのは友人の造形師。
監修はかの有名な、マンボウ博士(澤井先生)です。
私がしたのは・・・応援です。
でもいいんです。わたしが絡んで何かが生まれ、それが世にはばたくのですから。
そのうち、私もハンドメイドの編みぐるみなんかを、バーン!と世に送り出す予定ですから。
今回は、その予行演習も兼ねることにします。
(ただ単に、なんでも楽しんでしまうだけなんですけどね)

何はともあれ、もし興味がわきましたら、東京 科学技術館1階で7/21, 22に開催予定の
博物ふぇすてぃばる!
に、暑さ対策万全にしてお越しください。
ちなみに、うりぼうは”はしびろこう”としてF-21ブース”マンボウなんでも博物館(土曜のみ出展)で初めての売り子さんを堪能しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました