来週の日曜日は、編み物検定の講習会だぞ!

編み続けるおっさんニッターの、うりぼうです。
と言いながら、もう、半年も編んでなかったとは・・・

でも、うりぼうは、不死鳥の様に蘇ったのです。
というか、ベストを三年越しで編んだりすることでも分かるように、とにかく諦めが悪いんですよね。
と言うことで、今年も2級合格目指して頑張ります。

とりあえず、リハビリ&復習の為に、3級のテキストの課題を1個編んでみました。
ちょっと時間かかりましたが、まあ、良しとしましょう。

最近は、科学ネタばっかりでしたが、編み物も徐々にペース上げていく予定です。

ではでは。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました