編み検講習会のベスト ようやく編み始めました。

編み続けるおっさんニッター、うりぼうです。

年末年始は仕事が忙しく、ようやく正月休みに入ったと思ったら、ちょっとダウン気味でした。
そういうことで、ようやく本格的に編み検講習会で教えてもらったベストを編み始めました。
まあ、何もしてなかったわけではなく、ゲージを必死になって取ってたんですけどね。
おかげで、ある程度安定して編めるようになってきました。
試験対策にもなったかもしれませんね。
まだ、数段だけなので、今回は画像はなしです。

それにしても、自分用に編むことにしたので、目数も段数も少しずつ多くなってまして。
しかも、1,2月は出張だらけという過酷な状況です。
う~む、3月までに編めなかったら、いったんお休みして、試験対策に移らないといけませんねぇ。

まあ、今回は何とかして仕上げようと思ってますので、気長にお待ちください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました