2年越しのマフラー、ついに完成です!

編み続けるおっさんニッター、うりぼうです。
ちょっと風邪気味で、体、だるいっす。

それはさておき、2年越しのマフラーがついに完成です!


いい色です。
いい手触りです。
ちょっと、最初(向かって右側)と最後(向かって左)で編み目のきつさが違いますが。
う~ん、最近、編み目を緩めにするよう心掛けているのが、裏目に出てるのかなぁ・・・

まあ、うりぼうはそんなことを気にしません。
来週の、編み物検定講習会に、堂々としていきます。

さて、次はあみぐるみを頑張ろう。
せっかく本も買ったんだしね。
といいつつ、今日はしんどいので、お休みモードです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました