2年越しのマフラー 3玉目に入りました。

編み続けるおっさんニッター うりぼうです。
編み物カテをニットおっさんに独立させてから、初めての投稿です。

まあ、つまり、今までのブログを、自前のサイトに引っ越ししたり、引っ越したり、それをまた、抜き出したりしたもんだから、まあ、時間がないのなんのって。
自然編み物も進まないというところ、なんですが、なんとかマフラー3玉目に突入です。
まあ、長さ的には、当初の予定通り、4玉くらいがちょうどよいのでしょうから、ほぼ2玉ですか・・・
う~ん、12月の講習会に間に合うのだろうか?
頑張れば行けるような、ちょっと無理っぽいような・・・

まあ、何はともあれ、頑張ります。

P.S. 編み物検定の皆様、表彰式&講習会でお会いできますのを楽しみしてますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました