3年越しのベスト、4歩進んで1歩下がった感じ

不屈のおっさんニッター、うりぼう、です。
3年越しのベストは、前立てえりのすくいとじをあと4分の1残すところとなりました。
ほんとはね、昨日一度出来上がってたんです。
でもね、試着してみたら、前立てえりが、”ふりふり”になってまして。
つまり、ひっつれていたんですね。
これでもいいかな、なんて思ってたら、師匠(妻)が
”ここで妥協するべきではない”
と言ってくれまして、思いとどまりました。
で、4分の一をほどいて、やりなおしってことで。
そろそろ桜の蕾もふくらんでますからねぇ。
がんばりますよ。
せっかくだから、ボタンもかっこいいのつけないとね。
私は貝ボタンが好きなんで、週末に見に行ってきます。
さて、あとひとふんばりだ!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました