3年越しのベスト カウントダウンです。

一歩も引かずに編み続けるおっさんニッターの「うりぼう」です。
毎日寒いですよねぇ。
そういう時こそ編み物ってはかどりますよねぇ。
と言いつつ、先々週の超ハード出張が響いてそんなに編めてないです。
とはいえ、残すボタンは3つ分。
そう、カウントダウン開始です。
でもねぇ、最近、妻が”がじぇっとルネサス”なんて面白そうなもの持ってきましてね。
そっちも気になるし。
ホームページの更新も、もっと頻繁にしたいなぁ、って考えてたら、
WordPressなんてものを見つけてしまうし。
案外、雑念が沸いています。
そんな時はどうすればいいか?
そう、
”ぜんぶやるです!”
となるわけで。
でも、きっと花見には間に合わせるぞっ、と。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました