3年越しのベスト、終盤戦に入りました。

前だけを見て編み続ける、おっさんニッターの、うりぼうです。
先週の、編み検合格証授与式&ニット講習会で触発された形で、3年越しのベストプロジェクトが本格化しました。
長らく編みかけだった2枚目の前身ごろが完成し、最後のパーツである前立てえりに入りました。
9目の幅で延々とゴム編みし続けるというもので、なかなかスピードに乗れません。
各段のはじめと最後はどうしてもスピードダウンしますからねぇ。
まあ、それでも何とかして今シーズンの真ん中あたりを目指して編んでいます。
久々にRavelryにアクセスして、プロジェクトの進捗状況を進めました。
早くベストのプロジェクトを終わらせたいですなぁ。
(ちなみに、Ravelryでは”Uribou”というIDで登録しています。)
もうすぐ年末の休暇ですし、頑張りますよ。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました